7世代卒業ですね

f:id:gyarepoket:20200225173055j:image

オタクの自分語りです。

 

 

ポケモンを本格的に始めたのが7世代からで2000乗っけれたことは凄くうれしい。けどメガバンギの信用が序盤は低かったことが心残り。もうメガバンギで戦うことが出来ないと思うと悲しい。あとはオフで決勝トーナメントに抜ける回数が殆どなく、もとみーーやに煽られたことはけっこう効いた。8世代では煽り返せるようになりたい。もう一つ加えるならサイクル+積みを可能とする構築を作り出したい。

 

 

8世代はメガバンギになれずSが足りず、ダイマックス技がバンギと相性が良くないし環境に逆風だけどサイクルを回したい。そして8世代のサブ嫁ポケのシャワーズと共に頑張りたいですね。2020年2月25日にポケセンの女性店員さんに「浮気者!」と罵られて少し興奮したのでバンギシャワーズで2桁を目標に頑張ります。

 

ランクマで準伝解禁するのはまだ良いけど、ダイマックスは没収してね。ゲーフリさん!

 

 

ここからは余談ですね。

 8世代のオタク目標は、声優の田中ちえ美さんに欠伸願い事遺伝夢特性無補正a05vラブボメスニンフィアをプレゼントしたいです。

 

タイトルはAZALEAの「卒業ですね」からつけることにしましたね。この曲はキャストが制服を着てパフォーマンスをしています。ほんっっっっとわかってる!!!

 

私の推しのすわわがパフォーマンスをするだけでなく、きんちゃんとありしゃもとっても可愛い!

 

特にサビで両手を握って左右に振るとき。可愛い。可愛い。とても可愛い。あとは最後にすわわがドヤ顔で振り向く時も可愛いすぎる。

 

もっとAZALEA を推す人が増えてくれることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活早く終わりたいです…